ヨコヨコ為替相場の値動きは単純明快!

ドル円の日足はテクニカルで考えると上値抵抗線が下がってきてトレンド転換するかもしれない局面です。

バイデン政権が誕生しましたが、これといって目新しい材料もなく明日のイエレン財務長官就任採決を終えてからが米経済対策の本番になります。

ドル円が底値圏ならヨコヨコの展開を予想してポジションをホールドし、時間が経てば利が乗る単純な待ちのFXで利益が転がり込んできそう。

私はポンドドルトレードをやっていますけど。

月曜日の為替相場は静かな立ち上りになることが多く、どんなときでも値動きが出るポンドならトレードしていけるからです。

日本のコロナ感染者数も年末年始の急増から落ち着いてきました。

もうすぐコロナワクチンの摂取が始まりますけど、感染者数の少ない日本だと打ったほうが危ない。

強制なんだろうか、私は心臓疾患があるため人柱になる早い順番で回ってくる。

副作用が心配だよ。

 

XM Tradingリアル取引口座を開設する
ドキドキの口座開設チャレンジ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました