XM TRADINGは日本人海外FX口座開設者数ナンバー1
春節と新型コロナウィルスの影響でドル円が円高になっている | XMトレーダーの海外FXブログ

XMトレーダーの海外FXブログ

1日3回見るとトレードが上達する海外FXブログのナンバー1。FXの相場状況を的確にとらえ、それをリアルタイムで発信しているXMとFXGTのトレーダーつかさです。 口座開設のご案内もしていますのでそちらもご覧ください。有益な情報を訪問していただいた方に差し上げます。毎日更新中!!

春節と新型コロナウィルスの影響でドル円が円高になっている

time 2020/01/28



 

新型コロナウィルスが話題です。

SARS以来、17年ぶりの大型感染症のためかドル円はリスク回避の円高となりました。

開いた下窓が1日で閉めないということは、さらなる円高が待ち受けていると予想できます。

春節と重なり中国から日本への観光旅行者がやって来ないことで、爆買い客の消費が無くなりドル円への影響必至。

中国は春節の連休となっていて30日木曜日まで休日。為替市場も中国ではクローズしているためか月曜日の値動きは全体的に鈍かったですね。

今週末はイギリスがブレグジット期限の31日を迎えるのでポンドトレードが熱いでしょうか。

そう思っていた私は狭い値幅のレンジ相場になったポンド円にがっかりしました。

下落トレンド入りしそうなポンド円はもう窓を埋めたと考えたほうがいいかもしれない。

あまり稼げていないので粘っていたらもう真夜中、下へトレンドが出ると期待してハズレ、寝不足の火曜日が始まっています。

 

FXGT 公式サイト
↑この記事がお役に立てましたら口座開設をお願いします

down

コメントする




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

XMMT4追加口座開設方法

XMデモ口座開設方法

myfxbook

最新記事

投資家の英知をすべての人に。GogoJungle
このページへチップを贈る

おすすめ記事ピックアップ

アーカイブ

RSS XMトレーダーの海外FXブログ