XMは日本人海外FX口座開設者数ナンバー1
危なかった!ポンド円のロングを利確してトントン。 | XMトレーダーの海外FXブログ

XMトレーダーの海外FXブログ

1日1回見るとトレードが上達する最高のブログ。FXの相場状況を的確にとらえ、それをリアルタイムで発信しているXMトレーダーです。 口座開設のご案内もしていますのでそちらもご覧ください。有益な情報を訪問していただいた方に差し上げます。毎日更新中!!

危なかった!ポンド円のロングを利確してトントン。

time 2020/02/11



 

今年のトレード収支が悪くて、取り戻そうとするたびにどんどん損失を膨らませていくのでした。

今日はポンド円をXMのZERO口座でトレード。

下抜けに賭けてみたら上へいってしまい損切り。この損切り判断がのちに素晴らしい結果を生み出します。

それでは、ポンド円5分足チャートを見てみましょう。

私がポンド円のショートを損切りしたのが右から3本目のローソク足下のほうでした。

ローソク足に勢いがあったのでここからロットを倍にしてドテンロング。

そしたら英指標が18時30分に発表されてビョーンと伸びました。

烈火のような速さでマウスの左クリックを連打!

無事に損切り分を回復してトントン。いや、少し利益を出すことに成功したのです。

おとなしくパウエルの半期議会証言まで待っていれば良かったと思います。待ちきれずに勝負しにいくのは焦りに他なりません。

2月の赤字がヤバイ。

ここ6ヶ月間ずーっとトレードの調子が上がらずに不調。ことごとく私のポジションの逆へレートが動くのはなぜだ。

損失報告ばかりなので、高額の利確をしたときも報告したいと思っています。

 

FXGT 公式サイト
人はリンクがあるとクリックしたくなる

down

コメントする




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

XMMT4追加口座開設方法

XMデモ口座開設方法

myfxbook

最新記事

このページへチップを贈る

おすすめ記事ピックアップ

アーカイブ

RSS XMトレーダーの海外FXブログ