米経済指標が好調の中、今週のFOMCで動きがあるかもしれない

XM

指標とは逆に動いている為替相場です

木曜日のFOMCは利上げ開始時期の言及について発言がありそうです

もっと前向きに具体的な話し合いが行われそう

仮にこのまま好調が続けば8月、9月に利上げがある可能性を示唆するかもしれませんね

そうすると一気にドル高です

逆にいえば、利上げがあるまでドル安傾向が続くということになります

ドル円は落ちますねー

株安の影響かな

サポートラインが見つからないのでどこまでいくのかわかりません

前回の下値120円台で買えなかった人にとってはビッグチャンスです

やっと買えるとか買い増しとかね

下げ止まったら買いたいよね

XM

コメント

タイトルとURLをコピーしました