世界株安でユーロ買い

XM

中国株は毎日チェックしてます

昨日はあまり値下がりしませんでしたが、反動でAUD買いが入ってるみたいです

そして、株安でユーロ買いが入っています

なぜだかよくわかりませんが、リスク回避が理由みたいです

ということは、ドル高ではなくドル安傾向になるということですね

そのわりにはユーロドルの上値が抑えられてる感じがします

ポンドドルもそうですね

いろいろな要素が絡んできて難しいです

難易度がだんだん上がってきてる相場です

明日はFOMCがあるからポジションは持ちたくないところ

米利上げでドル高になると思っていたのに、もしかすると円高もありそうな気がしています

XM

コメント

タイトルとURLをコピーしました