XMは日本人海外FX口座開設者数ナンバー1
NYダウがどれだけ暴落してしまったのかXMのUS30Cashチャートをご覧ください。 | XMトレーダーの海外FXブログ

XMトレーダーの海外FXブログ

1日1回見るとトレードが上達する最高のブログ。FXの相場状況を的確にとらえ、それをリアルタイムで発信しているXMトレーダーです。 口座開設のご案内もしていますのでそちらもご覧ください。有益な情報を訪問していただいた方に差し上げます。毎日更新中!!

NYダウがどれだけ暴落してしまったのかXMのUS30Cashチャートをご覧ください。

time 2020/02/28



 

大暴落は3日で下げ止まる。そんな話を聞いたことがあります。

4日目には下げ止まるはずだったNYダウを確認してみましょう。

午前5時20分時点のUS30Cashチャート。

夜中までは日足が買い上げられて下げ止まったように見えたのですが、朝になってみると今日も暴落を続けそうなローソク足が完成しそう。

ドル円をロングしてしまった私は一旦建値で撤退。

NYダウはXMのUS30Cashチャートが1番見やすいので、いつもタブで表示させていてたまにトレードしたりとかある。

金曜日の今日は大暴落5日目となります。

本当にそろそろショートカバーの頃合いだと思っているのでちょこちょこ買いを入れては撤退するトレード。

そんなことをしていたら32万円損しました。

 

FXGT 公式サイト
人はリンクがあるとクリックしたくなる

down

コメントする




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

XMMT4追加口座開設方法

XMデモ口座開設方法

myfxbook

最新記事

このページへチップを贈る

おすすめ記事ピックアップ

アーカイブ

RSS XMトレーダーの海外FXブログ