XMは日本人海外FX口座開設者数ナンバー1
コロナ警戒の巣ごもりでFXトレーダーが激増する。 | XMトレーダーの海外FXブログ

XMトレーダーの海外FXブログ

1日1回見るとトレードが上達する魔法のブログ。FXの相場状況を的確にとらえ、それをリアルタイムで発信しているXMトレーダーです。 口座開設のご案内もしていますのでそちらもご覧ください。有益な情報を訪問していただいた方に差し上げます。毎日更新中!!

コロナ警戒の巣ごもりでFXトレーダーが激増する。

time 2020/03/08

コロナ警戒の巣ごもりでFXトレーダーが激増する。


 

日曜日に外出して、いつもより人が少ないと感じました。

コロナウィルスに感染してしまうともはやばい菌扱いなので絶対になりたくないですね。

そう考えると自宅で巣ごもりするのが1番いいわけですが、個人経営の飲食店なんかはお客さんがまったく入っていないようでアベノミクスで築き上げた低失業率の数字が今年は悪くなりそう。

日本の景気が悪くなる予想が出ると円高も止まるでしょうから、レートだけは時間経過で自然に円安へ戻る気がします。

FXの口座開設も巣ごもり消費で多くなると思います。

激増するかもしれません。

私はほぼ毎日をFXに費やしているため土日以外はいつも巣ごもり状態。

起きている間ずーっとMT4を見ている。そんな生活を何年も続けてきました。

この生活に慣れきってしまうと社会復帰が難しくなります。

昼夜逆転なんてあたりまえ、トレードに時間をかけたいので食事はスーパーの惣菜やレトルト食品が多くなりコレステロール値が上昇。人付き合いは昔からの知り合い程度で新しく知り合った人脈というのはここ数年ありません。

FXというものは本業ではなく副業でやるもの、本業にしてしまった私は後ずさりができず明日に不安を抱えて悩む日がたまにある。

そんな私が副業で始めたのは株。これもFXと同じようなものでどうにもならない。

去年からちょこちょこ取引して気づいたことは、株を買うということがドル円をロングするのと変わらないこと。

コロナショックが底入れしたらドル円をロングするだけできっと儲かります。

 

FXGT 公式サイト
人はリンクがあるとクリックしたくなる

down

コメントする




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

XMリアルFX新規口座開設方法

XMMT4追加口座開設方法

XMデモ口座開設方法

myfxbook

2020年6月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

最新記事

おすすめ記事ピックアップ