新型コロナウィルスは終息したも同然のデータがある。

日本において新型コロナウィルスはそれほど恐ろしいものではありません。

新型コロナウィルスの月別被害状況をご覧ください。

日本国内感染者数死者数
2月2395
3月193952
4月12103375
5月2603460
6月170980
7月1577934

 

第2波がやってきた7月にこれだけの感染者がいながらたったの34人しか亡くなっていません。

もはやデータを見る限り、終息したも同然。

感染しても死なない。

それなら経済活動してもいいじゃないか。

GoToトラベルキャンペーンが強行されたのにはこういうわけがあったのです。

売上が欲しい旅行・ホテル業界のために、コロナ感染者が増えてもかまわないという苦肉の策。

マスクしていれば感染しない可能性のほうが高く、通常の生活をしても大丈夫だと個人的には思うのでした。

 

XM Tradingリアル取引口座を開設する
いけると思った人全員参戦!

コメント

タイトルとURLをコピーしました