ECB待ち!理事会が終われば大きく動きます


XM

今日は日銀政策金利に匹敵する、いやそれ以上に重要な欧州中銀政策金利が発表されます

政策金利は変更なしの見込みですが、QE(量的緩和)に関する発表で上にも下にチャートが動きそうです

このECB理事会の結果をきのうから待っています

日銀の政策金利発表と同じで、多少時間がずれることがあります

日銀ほどはズレないのですけど、フライングスタートをすることがたまにありまして、30分前にはMT4を起ち上げて着席していたいところです

初動が大きければその後にあるドラギの会見でさらに大きく動くと思います

いつもは静かな立ち上がりなんですが、今日のECBはいつもと違う政策発表になるのではないかという事前情報です

今週の酷い損失をなんとか穴埋めしたいのでこの経済指標に参加します

FXは気楽にやったほうがいい結果になることは分かっていますが、勝負しなければならなくなった現状があるので、やむを得ずECBトレードをやることになりました

ユーロ買いの予想を立てていて、ロングボタンがはっきり見えるようにパソコン画面を拭いておきました

いまポンド円をちょこちょこ触っていますが、利確が早すぎたり遅すぎたりとあまりいいトレードができていません

本調子を取り戻すべく頑張ります

XMのFX口座開設方法





コメント

タイトルとURLをコピーしました