XMは日本人海外FX口座開設者数ナンバー1
円高へ下窓が開いたクロス円、窓を埋めるスピードが早すぎて手出しできず。 | XMトレーダーの海外FXブログ

XMトレーダーの海外FXブログ

1日1回見るとトレードが上達する最高のブログ。FXの相場状況を的確にとらえ、それをリアルタイムで発信しているXMトレーダーです。 口座開設のご案内もしていますのでそちらもご覧ください。有益な情報を訪問していただいた方に差し上げます。毎日更新中!!

円高へ下窓が開いたクロス円、窓を埋めるスピードが早すぎて手出しできず。

time 2020/02/24



 

G20財務大臣・中央銀行総裁会議で新型コロナウィルス対策が話し合われた影響か、月曜日のクロス円は円高方向へ下窓を開けました。

先週末に持ち越したドル円のショートを利確したくてスプレッドの広がりを待っていましたが、それよりも早く窓を埋めきってしまいました。

ユーロ円と豪円はちょっとびっくりするくらいの大窓。

ここからまた戻り売りになるでしょうか。

ショートを売り増ししたいところ、ポジションを持つためにはまだスプレッドが収まらなくて見ているだけ。

今回の不思議な円安現象は112.200円が天井となる気配がしています。

円安でも株高とはなりませんでしたから、この状況で円高に落ちると株安で2重苦となります。

円高を止めようにも株安となれば無理でしょうね。

私はすでに下目線、今からでも天井売りポジションゲットのチャンスだと思います。

 

FXGT 公式サイト
人はリンクがあるとクリックしたくなる

down

コメントする




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

XMMT4追加口座開設方法

XMデモ口座開設方法

myfxbook

最新記事

このページへチップを贈る

おすすめ記事ピックアップ

アーカイブ

RSS XMトレーダーの海外FXブログ