XMは日本人海外FX口座開設者数ナンバー1
ドル円が戻り売りの症状でも、日本政府のコロナ対応が遅すぎてショートが大正解だった。 | XMトレーダーの海外FXブログ

XMトレーダーの海外FXブログ

1日1回見るとトレードが上達する魔法のブログ。FXの相場状況を的確にとらえ、それをリアルタイムで発信しているXMトレーダーです。 口座開設のご案内もしていますのでそちらもご覧ください。有益な情報を訪問していただいた方に差し上げます。毎日更新中!!

ドル円が戻り売りの症状でも、日本政府のコロナ対応が遅すぎてショートが大正解だった。

time 2020/04/01

ドル円が戻り売りの症状でも、日本政府のコロナ対応が遅すぎてショートが大正解だった。


 

ドル円がセカンドステージ入りしたと考えていましたが、やっぱりそのとおりでした。

日足チャートだけで判断するなら今日は円高になるでしょう。

あとはレンジ相場がどれくらい続いて下落スピードが早まるのかだけ。

ここからの下落がコロナショック大暴落のファーストステージでつけた101円台を割れる割れないということをやっていくと思っています。

ショートするならドル円で、もしもロングしたいならクロス円のほうが助かりそう。

今日は4月1日エイプリルフール、コロナ関連の嘘で急騰急落があればおもしろくなる。

株価を見ているとドル円だけがレートを戻してしまったため、調整するための円高になると考えたほうがいいです。

昨日ドル円のショートを入れた人は大正解でした。

私は今からポジションを入れます。午前中に円安に戻せばすぐにでもショートしていきたい考えです。

 

XM会員ページ
人はリンクがあるとクリックしたくなる

down

コメントする




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

XMリアルFX新規口座開設方法

XMMT4追加口座開設方法

XMデモ口座開設方法

myfxbook

2020年6月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

最新記事

おすすめ記事ピックアップ