XMは日本人海外FX口座開設者数ナンバー1
今週は各国経済指標の悪化で為替が動く。 | XMトレーダーの海外FXブログ

XMトレーダーの海外FXブログ

1日1回見るとトレードが上達する魔法のブログ。FXの相場状況を的確にとらえ、それをリアルタイムで発信しているXMトレーダーです。 口座開設のご案内もしていますのでそちらもご覧ください。有益な情報を訪問していただいた方に差し上げます。毎日更新中!!

今週は各国経済指標の悪化で為替が動く。

time 2020/03/30

今週は各国経済指標の悪化で為替が動く。


 

新型コロナウィルス対策で経済活動が止まり、各国経済指標は悪化しているでしょう。

今週のFXは経済指標を警戒していないとマズイ。

感染者が急増しているアメリカ指標では特別警戒態勢をしかないと絶対にマズイ。

FXトレーダーが日頃無視している日本の経済指標でも動くかもしれない。

イギリスの経済指標発表でポンド安、日本の経済指標発表で円安、アメリカの経済指標発表でドル安・・・という展開を予想しています。

ドル円については不思議な力が働いていて、行き過ぎると戻って気づけばレンジ相場になることが多い。

そのレンジ相場が今は壮大な11円幅ということで、トレンドに見えますね。

値幅が大きくなるのはコロナ騒動が収まるまで。

しばらくはこのまま高ボラが継続しそうなので、毎日がハイレバチャレンジです。

今日はドル円にショートを入れてみました。

予想が当たらないので自分が思ったのと逆ポジでいく。

 

XM会員ページ
人はリンクがあるとクリックしたくなる

down

コメントする




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

XMリアルFX新規口座開設方法

XMMT4追加口座開設方法

XMデモ口座開設方法

myfxbook

2020年6月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

最新記事

おすすめ記事ピックアップ