2020-07-01

お知らせ

投げ銭できるようになりました。

このブログへの訪問者はXMトレーダーやFXGTトレーダーだけでなく、他のFX会社を使っている人もいると思います。 ブログの運営にあたりトレード時間を削って記事を書いているのですが、口座開設するしないは自由です。 ...
トレーダー日記

楽天クレジットカードが海外サイトで使えない件。

楽天のVISAクレジットカードとJCBデビットカードを所有しています。 FXはもちろん、海外の通販サイトで個人輸入したりソフトウェアを購入したりする私との相性悪し。 決済しようとするとどちらのカードもエラーが出て...
FX相場のリアルタイム情報

パウエル証言が空気のようだったので寝ます。

深夜2時を過ぎました。 現在、パウエルFRB議長米下院金融サービス委員会での証言が行われていますが為替レートが反応しないため今日のFXはもう値動きが出ないかなと思い始め、寝ることにしました。 月末のロンドンフィッ...
FX相場のリアルタイム情報

パウエル・FRB議長 米下院金融サービス委員会での証言をライブ配信生中継。

7月1日午前1時30分から証言開始。 XM Tradingリアル取引口座を開設する ↑コロナの在宅勤務で暇すぎる問題が解消できます。
FX相場のリアルタイム情報

7月発表の米雇用統計に要注意!

7月の米雇用統計が3日金曜日に発表されると思っていた人に教えてあげたい。 米独立記念日の振替休日で金曜日が祝日になる関係で1日早く米雇用統計が発表されることになりました。 なので、7月の米雇用統計発表は2日木曜日...