パウエル証言が空気のようだったので寝ます。



 

深夜2時を過ぎました。

現在、パウエルFRB議長米下院金融サービス委員会での証言が行われていますが為替レートが反応しないため今日のFXはもう値動きが出ないかなと思い始め、寝ることにしました。

月末のロンドンフィックスだったのでポンドが動きましたけど、ドル円で待機していたら稼げなかった。

ものすごく深い眠りについて明日は午前6時起きしたい。

議会証言を最後まで見て粘りのトレードをやる気力はもうありません。

コロナ不況でも生活していくために頼れるのはFXだけ。

口座開設してもらえると大変喜びます。

それでは明日のブログ記事を楽しみにしていてください。

おやすみ。

 

XM Tradingリアル取引口座を開設する
コロナの在宅勤務で暇すぎる問題が解消できます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました