コロナ禍で有効なのが間隔を空けるFX。

新型コロナウィルス対策で緊急事態宣言が再発令されました。

対象地域は東京、神奈川、埼玉、千葉。

コロナには人との間隔を空けることが有効だとされていますが、FXではレートの間隔を空けてポジる戦略が有効です。

15pips以上間隔を空ければ損切りされない。

海外FXのレバレッジだとどこまで耐えられるかが勝負ですから。

でも今日の私は間隔を空けないFXでプラス収支。

ポンドドルがちょうど綺麗なトレンド形成していてお宝ポジション作りができる。

出来たお宝ポジションは1時間も保たないけど・・・。

コロナショック時にお宝ポジションを作っておけば良かったですね。

絶対に狩られないレートできっと作れた。

 

XM Tradingリアル取引口座を開設する
海外FX口座は入金ボーナスがあるからスプレッドは無いも同然!

XM TradingのリアルFX口座開設方法 2020年最新対応バージョン

コメント

タイトルとURLをコピーしました