XM TRADINGは日本人海外FX口座開設者数ナンバー1
コロナ禍で有効なのが間隔を空けるFX。 | XMトレーダーの海外FXブログ

XMトレーダーの海外FXブログ

1日3回見るとトレードが上達する海外FXブログのナンバー1。FXの相場状況を的確にとらえ、それをリアルタイムで発信しているXMとFXGTのトレーダーつかさです。 口座開設のご案内もしていますのでそちらもご覧ください。有益な情報を訪問していただいた方に差し上げます。毎日更新中!!

コロナ禍で有効なのが間隔を空けるFX。

time 2021/01/07

新型コロナウィルス対策で緊急事態宣言が再発令されました。

対象地域は東京、神奈川、埼玉、千葉。

コロナには人との間隔を空けることが有効だとされていますが、FXではレートの間隔を空けてポジる戦略が有効です。

15pips以上間隔を空ければ損切りされない。

海外FXのレバレッジだとどこまで耐えられるかが勝負ですから。

でも今日の私は間隔を空けないFXでプラス収支。

ポンドドルがちょうど綺麗なトレンド形成していてお宝ポジション作りができる。

出来たお宝ポジションは1時間も保たないけど・・・。

コロナショック時にお宝ポジションを作っておけば良かったですね。

絶対に狩られないレートできっと作れた。

 

XM Tradingリアル取引口座を開設する
海外FX口座は入金ボーナスがあるからスプレッドは無いも同然!

XM TradingのリアルFX口座開設方法 2020年最新対応バージョン

down

コメントする




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

XMMT4追加口座開設方法

XMデモ口座開設方法

myfxbook

最新記事

投資家の英知をすべての人に。GogoJungle
このページへチップを贈る

おすすめ記事ピックアップ

アーカイブ

RSS XMトレーダーの海外FXブログ