2020-07-02

FX相場のリアルタイム情報

7月の米雇用統計結果が予想通りでしたね。

6月集計の7月発表米雇用統計結果は予想通り、考えられているほど悪くない良好な結果でした。 指標結果を確認してみましょう。 前月結果 予想 結果 非農業部門雇用者数 +2509千人 +3058千人 +48...
FX相場のリアルタイム情報

インチキ米雇用統計は7月も良い数字を出して来る予感がしている。

今夜は木曜日ですが、米独立記念日の関係で米雇用統計が1日早く21時30分に発表されることになっています。 7月発表の米雇用統計市場予想を確認してみましょう。 前月結果 予想 非農業部門雇用者数 +250...
FX相場のリアルタイム情報

ドル円含み損ポジションを抱える私がポジティブ材料を発掘していく。

昨日の夜からドル円のロングをホールドし続けて、米雇用統計前までにはなんとか決済したいとナンピンハイレバポジションへと変化。 ちょっと大きな値動きが出るとヤバイよ!ヤバイよ!となってしまいそう。 出川哲郎さんを思い...
FX相場のリアルタイム情報

コロナ感染第2波警戒に飽きてロングした途端焼かれた。

悔しくて眠れない。 いつになったらコロナ感染の第2波がやってくるのか、ドル円はドル高円安に動くし耐えられなくなってとうとうロングしました。 そしたら円高に落ちてまだ損切りしていません。 証拠金維持率に余裕ができ...