もしナフサが無くなってもFXはできる | XMトレーダーの海外FXブログ

もしナフサが無くなってもFXはできる

ナフサ不足はたぶん起きてしまう。

来年の今頃はパニックになってるかも。

どう考えても輸入量が足りてない。

今日のドル円はいつもと変わらず静かな円安傾向で安泰。

日経が落ちたので為替介入しやすい状況になっています。

どちらかといえばショートで狙っていきたいドル円です。

一瞬下げで利確できたら最高の展開。

FXやってくれる人~!
XMパートナーコードはX96FB(エックスきゅうろくエフビー)です。

HFM 使ってる人がまあまあいます

FXGT.com 急成長を遂げた人気・実力ともにトップクラスの海外FX業者です。
 
IS6FX 口座開設して予備にしておきたい海外FX業者。


ブログのトップページへ戻る


コメント