新型コロナウィルス感染の第二波があるならドル円にも第二波がある。



 

コロナでドル円レートがどのように動くのか、週末はそのことで頭がいっぱいでした。

知恵を振り絞って予想が当たるとFXで大儲けできるので、ひと山当ててコロナ不況が来ていると考えられる不動産の値下がりした中古マンションを購入したい。

現在、コロナ発生源の中国では第一波が終息しようとしています。

次の第二波を当然警戒するわけですが、ここで感染者が第一波よりも少なければ他国でもそのような状況となり無事に終焉するでしょう。

この時ドル円もまた第二波のドル安円高がやってくるはずなのです。

為替は行き過ぎるのが常ですから第一波の底101円を割れてくる可能性十分です。

第一波ほどの感染者が出なかったとしてもそうなる。

クラスターが発生しなくても実体経済の悪化でそうなるかもしれません。

ドル円を長期でショートしていればいいわけなんですけど、そうならないのがFXです。

だから明日から私はまたドル円をロングでナンピン攻略していきます。

不景気の株高でNYダウと日経平均株価が上げるならドル円も上げるだろうという考え。

月曜日に大窓が開いて驚いたなんていうチャートと出会いたくないので週末のポジション持ち越しはしないほうが無難ですね。

私は毎週ノーポジで月曜日を迎えます。

 

XM Tradingリアル取引口座を開設する
コロナショックで儲けたい人が急増してます

コメント

タイトルとURLをコピーしました