XMは日本人海外FX口座開設者数ナンバー1
5月から始まるのはアフターコロナを見据えたリスクオン為替相場。 | XMトレーダーの海外FXブログ

XMトレーダーの海外FXブログ

1日1回見るとトレードが上達する最高のブログ。FXの相場状況を的確にとらえ、それをリアルタイムで発信しているXMトレーダーです。 口座開設のご案内もしていますのでそちらもご覧ください。有益な情報を訪問していただいた方に差し上げます。毎日更新中!!

5月から始まるのはアフターコロナを見据えたリスクオン為替相場。

time 2020/04/29



 

コロナショック後の世界、つまりアフターコロナを見据えた為替相場が始まるのが5月かもしれない。

まだリスクオン相場になることを考えるのは少し早い気がしますが、過去のコロナウィルスは夏までに終息していることから今回の新型コロナウィルスもそうなる可能性大。

AUDUSDだけがハイペースでどんどんレートを戻すことに気づいていながらも、ドル円をセコくナンピンロングでちょこっと稼いでいた私もとうとうポジションが捕まってFOMCまでに決済したくてたまりません。AUDUSDが押し目を形成したときが乗り替えチャンスになるでしょう。そのときは損切りしてでもドル円のロングを捨てます。

私がアフターコロナを見据え始めたのはドル円が円高になっているにも関わらず日経先物が上昇しているからです。

GWに突入した日本株式市場は本日、昭和の日で祝日休場。こんな祝日あったかなと思ってしまうのはきっとGWに隠れた目立たない祝日だから。

今日のドル円は無事に直近安値割れを達成していることからレートを円安に戻すのではないかと期待しています。そうしてくれないと私の含み損が解消されずにFOMCを迎えて困ったことになってしまいます。

元気があれば何でもできる!

コロナにさえ感染しなければ不景気で収入が落ちてもたぶん乗り越えられる。頑張っていきましょう。

 

XM Tradingリアル取引口座を開設する
コロナショックで儲けたい人が急増してます

down

コメントする




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

XMMT4追加口座開設方法

XMデモ口座開設方法

myfxbook

最新記事

このページへチップを贈る

おすすめ記事ピックアップ

アーカイブ

RSS XMトレーダーの海外FXブログ