コロナショック後の世界、つまりアフターコロナを見据えた為替相場が始まるのが5月かもしれない。
まだリスクオン相場になることを考えるのは少し早い気がしますが、過去のコロナウィルスは夏までに終息していることから今回の新型コロナウィルスもそうなる可能性大。
AUDUSDだけがハイペースでどんどんレートを戻すことに気づいていながらも、ドル円をセコくナンピンロングでちょこっと稼いでいた私もとうとうポジションが捕まってFOMCまでに決済したくてたまりません。AUDUSDが押し目を形成したときが乗り替えチャンスになるでしょう。そのときは損切りしてでもドル円のロングを捨てます。
私がアフターコロナを見据え始めたのはドル円が円高になっているにも関わらず日経先物が上昇しているからです。
GWに突入した日本株式市場は本日、昭和の日で祝日休場。こんな祝日あったかなと思ってしまうのはきっとGWに隠れた目立たない祝日だから。
今日のドル円は無事に直近安値割れを達成していることからレートを円安に戻すのではないかと期待しています。そうしてくれないと私の含み損が解消されずにFOMCを迎えて困ったことになってしまいます。
元気があれば何でもできる!
コロナにさえ感染しなければ不景気で収入が落ちてもたぶん乗り越えられる。頑張っていきましょう。
XM Tradingリアル取引口座を開設する
↑コロナショックで儲けたい人が急増してます
コメント