ドル円がレンジ下限で下げ止まることを期待してナンピンロング戦略を継続。 | XMトレーダーの海外FXブログ

ドル円がレンジ下限で下げ止まることを期待してナンピンロング戦略を継続。



 

日銀が長期金利の上昇を抑えるために国債を無制限購入することを決めました。

これは先週に報道されていたことなのでドル円は織り込み済み、事実で下げた格好になりました。

ボックス相場から下にはみ出してしまったドル円でしたが、まだレンジ下限である106.900円は守られています。

今日の私はドル円のナンピンロング戦略を継続したいと考えて買い増し中。

木曜日深夜のFOMCまで大きな値動きが出ることはなさそうなので、それまでにポジション決済できればいいかなと思います。

コロナでしか動かない為替相場はファンダ材料探しをする必要がなくて時間を持て余すことが多くなってきました。

昨日は徹夜でノートパソコンのファンを静音化する作業をして、今朝は耳が快適です!

分解したまま使っていると自作パソコンを始めようとする未来の自分の姿が見えてきます。

 

XM Tradingリアル取引口座を開設する
コロナショックで儲けたい人が急増してます

コメント