XMは日本人海外FX口座開設者数ナンバー1
ドル円の含み損を耐えている間にやったこと。 | XMトレーダーの海外FXブログ

XMトレーダーの海外FXブログ

1日1回見るとトレードが上達する最高のブログ。FXの相場状況を的確にとらえ、それをリアルタイムで発信しているXMトレーダーです。 口座開設のご案内もしていますのでそちらもご覧ください。有益な情報を訪問していただいた方に差し上げます。毎日更新中!!

ドル円の含み損を耐えている間にやったこと。

time 2020/04/29



 

ナンピンしたドル円のロングを握りしめること3日目。

含み損になってしまうとできることがなくなってしまうのがfxです。

ノートパソコンのファンを静音化しようと分解して様子を見ていたら音の出ている箇所を特定することができました。

ところが問題発生!

キーボードとマザーボードをつなぐフィルムのようなものが外れていることに気づいたのです。これが装着できていないためかキーボードが全く反応しません。

ロック留めを手前に引き出してフィルムを入れ、再度ロック。

これに要した時間が30分・・・プライスレス。

キーボード外れが心配なのでノートパソコンの底蓋だけ外したままにしてまたしばらく様子を見ることにしました。

音が出ている箇所をガムテープで止めるだけの荒業、ファン自体からの音ではなくてその近くにあるよく分からない物体。熱暴走しないかそれだけ確認してから底蓋をネジ止めしたいと思います。

なんか安心したので眠くなってきました。

FOMC前まで仮眠するかFOMCまで頑張るか、議論されていると考えられるマイナス金利が導入されると圧倒的ドル安相場になってしまうでしょうからその瞬間だけは起きていたい。織り込みにかかっているのかドル円は円高トレンドです。

 

XM Tradingリアル取引口座を開設する
コロナショックで儲けたい人が急増してます

down

コメントする




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

XMMT4追加口座開設方法

XMデモ口座開設方法

myfxbook

最新記事

このページへチップを贈る

おすすめ記事ピックアップ

アーカイブ

RSS XMトレーダーの海外FXブログ