豪雇用統計が通過して警戒材料が去った。



 

10時30分に豪雇用統計が発表されました。

雇用者数から割り出された失業率は、

前月5.2% 予想8.2% 結果6.2%

思っていたよりもコロナの影響が無かったということになりましたので、また豪通貨最強の流れに戻るでしょうか。

指標を元に考えると豪ドルが下落するならロングしたい。

でも私はポンドドルロングを持っています。

この間、マウスを買いに行った時にマスク無しで心配していたコロナ感染は大丈夫だったみたいです。

まさかのマスクし忘れ。

車だったので降りてから付ければいいと思っていたら、持って行くのを忘れてました。

 

XM Tradingリアル取引口座を開設する
この記事がお役に立ちましたら口座開設をおねがいします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました