ポケモンGOの配信延期が決まりました。ドル円は前日高値を超えたのでそろそろ落ちます


XM

ドル円はきのうの高値を超えました

このへんで上昇しづらくなってきているのでそろそろ下げるというのが私の見方です

上げても107円台までだと考えています

いま都知事選をやってますね

7月31日が投票日です

私は投票権がないので投票に行くことがないです

都知事選が為替に影響を与えることはほとんどないと思っていますからあまり関心はありません

ポケモンGOが日本でサービス開始されるのが今日だったはずなんですが、延期になりました

このゲームはスマホでできるので、ゲーム機が必要ないのがいいですね

そして、基本プレイ無料です

そんなに話題になっているならプレイしてみたいのですが、大人がやるにはちょっと恥ずかしい

でも、スマホ見ながら歩くなんてやっている人は多いですから意外とできるかもしれません

リアルFX取引口座を開設する

コメント

タイトルとURLをコピーしました