XM TRADINGは日本人海外FX口座開設者数ナンバー1
ドル円がなぜ今、円安なのか。私のファンダメンタルズ分析。 | XMトレーダーの海外FXブログ

XMトレーダーの海外FXブログ

1日1回見るとトレードが上達する最高のブログ。FXの相場状況を的確にとらえ、それをリアルタイムで発信しているXMトレーダーです。 口座開設のご案内もしていますのでそちらもご覧ください。有益な情報を訪問していただいた方に差し上げます。毎日更新中!!

ドル円がなぜ今、円安なのか。私のファンダメンタルズ分析。

time 2020/02/09



 

度重なる損失で大勝負しなければならなくなった。ロスカットの原因は為替相場の読み違い。

新型肺炎の影響で10円落ちする。SARSのときはそうだったから。

でもドル円は円安になりました。

ドル円がなぜ今、円安なのか。

思い出しました。

「消費税増税10%」これです。

新型肺炎の影響でで落ちると考えられていたドル円の円高進行を食い止めています。少なくても10円円安のファンダメンタルズ材料になりますから新型肺炎分の10円円高を飲み込んで帳消しになる計算。

来週のドル円は110円の壁を抜けられるかが焦点になりますが、上抜けブレイクアウトするはず。

110.200円よりも上のレートにあったのは去年の5月が最後で、長い間突破できなかった110円の壁ですから超えると伸びるかもしれません。

レートが下げたらロングしていきたいですね。

 

FXGT 公式サイト
↑この記事がお役に立てましたら口座開設をお願いします

down

コメントする




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

XMMT4追加口座開設方法

XMデモ口座開設方法

myfxbook

最新記事

このページへチップを贈る

おすすめ記事ピックアップ

アーカイブ

RSS XMトレーダーの海外FXブログ