XM TRADINGは日本人海外FX口座開設者数ナンバー1
あるかもしれないコロナ突然変異でドル円が100円割れ。 | XMトレーダーの海外FXブログ

あるかもしれないコロナ突然変異でドル円が100円割れ。



 

新型コロナウィルスは全部で17種類くらいあるそうです。

コロナも生きていくために変異しながら感染力を維持していくということだろうか。

私、メガネをかけていますがマスクをすると息で曇ります。あまり外出しないものだから対策せずにそのままでした。

のりが曇り止めになると聞いてレンズに塗ってみても効果なし。ノーズワイヤーを鼻の形に折り曲げてみると不思議なことに曇らなくなった。

他に試したのはマスクの上部を折るとかティッシュを入れるとか、ノーズワイヤーの調整が1番簡単だったから曇り止め対策はそれに落ち着きました。

日本では落ち着いてきたコロナ感染拡大もウィルスが突然変異して凶暴化すると2度目のドル円大暴落がやってきます。

なんだかんだでショートのほうが良さそうな気もしますけど、トレードは基本ロングで挑んで利確できているので大失敗するまではロングのみ。

 

XM Tradingリアル取引口座を開設する
この記事がお役に立ちましたら口座開設をおねがいします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました