リスクオン為替相場はロングするだけでがっぽり儲かる。



 

世界は今、コロナからの脱却をしようと懸命の巣ごもり状態。

日本で新規感染者が減少してきたことでリスクオン為替相場が継続しています。

こういう時はロングするだけでがっぽり儲かる。

リスクオン継続がいつまで続くのか。それはWHOからコロナ終息宣言が出されると考え始められるまで。

NYダウと日経平均株価はまだコロナ発生前の株価を回復出来ていませんので、まだまだ上昇していくはずです。

原油に関してもそう。急激な需要増しで生産が追いつかなくなり価格高騰するでしょう。

2月や3月始めの時期はコロナ騒動がかなり不安でしたけど、もうなんとかできるところまできました。

先行きは明るい。

これこそがリスクオンだという爆上げに出会えたら最高です。

 

XM Tradingリアル取引口座を開設する
この記事がお役に立ちましたら口座開設をおねがいします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました