下げ止まったように思うドル円の暴落はこれからが本番。



 

前日、日経平均株価が700円超大幅下落して夜のNYダウを気にしていたら押し目になった。

そして今日、日経平均株価は爆上げスタートです。

ドル円は下落相場からのトレンド転換時によく見られるレンジ相場を形成中。

先週大暴落の原因として材料視された新型コロナウィルスの第2波警戒が収まったかと言えばそうではなく、少しでも感染拡大の不安材料があれば下落トレンドを再開すると見ています。

私はドル円をショートで最低5pips獲る戦略でトレード。

まだショートのほうが持っていると安心感があります。

その証拠に個別株の暴騰具合がバラバラで、足並み揃えた株価上昇になっていません。

それでもドル円の日足陰線は短いので小さな円高トレンドとなるでしょう。

大暴落とまではいかないにしろ、レートが下げ止まった横ラインの下壁を破る時にまた強い円高トレンドが発生すると考えている。

ロングさせるトラップには引っ掛かりません。

 

XM Tradingリアル取引口座を開設する
給付金10万円の使い道に迷ってるならココがいい。

コメント

  1. 匿名 より:

    5pipsってスキャルピングですか?

    • tsukasa より:

      スキャ気味に5pips以上の利確をたくさんやってる感じ。これのハイレバ抜きが1番稼げるから。

タイトルとURLをコピーしました