XM TRADINGは日本人海外FX口座開設者数ナンバー1
イギリス議会が解散総選挙!保守党過半数割れでブレグジット不成立の未来 | XMトレーダーの海外FXブログ

XMトレーダーの海外FXブログ

1日1回見るとトレードが上達する最高のブログ。FXの相場状況を的確にとらえ、それをリアルタイムで発信しているXMトレーダーです。 口座開設のご案内もしていますのでそちらもご覧ください。有益な情報を訪問していただいた方に差し上げます。毎日更新中!!

イギリス議会が解散総選挙!保守党過半数割れでブレグジット不成立の未来

time 2019/11/06



 

イギリス議会が解散しました。

12月12日投開票の選挙戦が始まります。

EUに延長してもらったブレグジット期限が1月末までなのでなんとか間に合うでしょうか。

保守党が単独で採決を決定できる議席を確保することを目指したと思われますが、現時点ですでに保守党の過半数獲得は難しいという見方が強いため議席減になる可能性が高い。

結局、自らブレグジットできずにEUから追い出されるまでゴタゴタが続きそう。

今日からのポンドクロスは選挙情報で動くファンダメンタルズ相場です。

保守党優勢ならポンド高、そうでなければポンド安となるでしょう。

仮に労働党が政権を奪取すれば2回目の国民投票実施でノーブレグジットとなるかもしれません。

世界同時金融緩和策の大失敗をカモフラージュしてくれるブレグジット騒動は各国首脳から歓迎されているはずです。

史上最高値を更新し続けるNYダウが崩落するとき、また不景気が始まります。

不景気しか知らない私が好景気を味わえることがこの先あるでしょうか。

 

日本人に1番人気の海外FX口座 XMTRADING公式サイト
↑この記事がお役に立てましたら口座開設をお願いします

down

コメントする




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

XMMT4追加口座開設方法

XMデモ口座開設方法

myfxbook

最新記事

このページへチップを贈る

おすすめ記事ピックアップ

アーカイブ

RSS XMトレーダーの海外FXブログ