予想がハズレても被害状況は0、ドル円トレードで助かった。



 

日経平均株価とNYダウ先物が上昇しています。

第2回コロナショック相場の開催は延期されました。

予想がハズレた私はまだドル円のショートを握っていて被害状況は0、どころか含み益になっています。

覚悟を決めてショートを売り上がった結果助かりました。

東京時間にドテンしているとスプ損でやられてしまうのでこうするしかなかったというのが正しいか。

株が上げてもドル円は上がらず、明日になってまた雰囲気がガラッと変わってしまうかもしれません。

株とか円安はコロナと無関係で、それだけでは景気回復の判断ができない。

新型コロナウィルスはお金儲けの道具にされ、マスクを高額販売・下がった株を買う・為替トレードなどの手段でコロナ不況を乗り越えようと必至な人たちが存在します。

日本政府配布のアベノマスク到着を待つことよりもドラッグストアでマスクを購入すればいいように、自分でコロナ対策していける人がアフターコロナの世界で勝ち組になれると思います。

 

XM Tradingリアル取引口座を開設する
給付金10万円の使い道に迷ってるならココがいい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました