XMは日本人海外FX口座開設者数ナンバー1
NYダウが戻り売りの気配で来週は為替も本格的な下落が始まる予感がしてる。 | XMトレーダーの海外FXブログ

XMトレーダーの海外FXブログ

1日1回見るとトレードが上達する最高のブログ。FXの相場状況を的確にとらえ、それをリアルタイムで発信しているXMトレーダーです。 口座開設のご案内もしていますのでそちらもご覧ください。有益な情報を訪問していただいた方に差し上げます。毎日更新中!!

NYダウが戻り売りの気配で来週は為替も本格的な下落が始まる予感がしてる。

time 2020/06/20



 

金曜日の夜、扇風機がバカな音を出すようになったので新しいのを買いに行ってきました。

2000円の安いやつ。

もっといいの買えよって思ったでしょう。

お金がないわけではないです。

安物の扇風機の轟音には周囲の騒音をかき消す効果があるので。パソコンのファン音なんかも気にならない程度にうるさい扇風機が好きなだけ。

特別定額給付金10万円は親にあげました。いや、あげたというよりも貰っていいよね的なことを言われて奪われました。

それで今日の扇風機代は自腹になりました。

帰ってきてMT4を見たらUS30CASHチャートが下落していて、JP225CASHも釣られて下落。ドル円までもが円高に下落しています。

来週はアフターコロナ織り込み相場が反転するかもしれない。

全然景気が回復していないどころか新型コロナウィルス感染の第2波を警戒しなければならない場面でなぜか株高なんですよね。

夜にFXトレードをサボっていたのはポンドドルのロングをナンピン救出できていなかったら大惨事になっていたからです。

それから戻り売りやってましたけど、イマイチ調子が上がらないので気分転換に買い物へ出かけました。

今週のトレード収支を公表してしまうとプラス4万円くらい。

未来が不安になる金額しか稼げていない。

引っ越しも懐具合によるので来月になったら不動産屋へ行きたいなと今は考えています。

 

XM Tradingリアル取引口座を開設する
給付金10万円の使い道に迷ってるならココがいい。

down

コメントする




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

XMMT4追加口座開設方法

XMデモ口座開設方法

myfxbook

最新記事

このページへチップを贈る

おすすめ記事ピックアップ

アーカイブ

RSS XMトレーダーの海外FXブログ