日曜日だからドル円チャート分析してみた。



 

日銀がやっているコロナ経済対策は上場企業だけが恩恵を受けられるETFの買い入れ。

中小企業は持続化給付金が貰えるけどたったの200万円で手打ちしなければならない。

それでも新型コロナウィルス感染者数が他国よりも少ない日本の円は買いです。

ドル円日足チャートを見てみましょう。

白い線でラインを引いてみました。

上から説明すると高値を結んだライン、安値を結んだライン、安値の横ラインの3つ。

三角地帯を下抜けしていますから、円高トレンドになる傾向があるかなと思います。

106円を割れたら目指すのは下にある安値の横ラインになるでしょうか。

試しにいくのが為替レートの値動きなので明日からのFXはやっぱりショートがいい。

コロナ感染の第2波をいつ織り込みにいくのか、織り込むなら2度目のコロナショックになると考えています。

実体経済を考慮すれば100円割れは必然。

今日もマスクを付けて外出です。

 

XM Tradingリアル取引口座を開設する
給付金10万円の使い道に迷ってるならココがいい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました