ポンドドルのロングを捨てた、そして戻り売る。



 

ポンドドルの押し目買いをやっていて、そろそろ欧州時間だけどまあいいかと押し目っぽいところでロングしてみたら掴まりました。

こういうときはナンピン救出が私のトレードパターンなんですけど、今日も助かりました。

これを10回やると1回がロスカットになることが経験上分かっています。

XMTradingのZERO口座でやっていたのでスプレッド分の損失がそんなに無くてセーフ。

XMPを貰うのがいいか、それともスプレッドが狭いほうがいいか、究極の選択がスタンダード口座とZERO口座にはあります。

使っている比率でいうとスタンダード口座9のZERO口座1くらいかな。

ナンピン救出する日になりそうな予感が的中したのでした。

ポンドドルは本日安値を更新すると下に走ると思いますから今は戻り売り。

なかなか下げないで焦らしますよね。

 

XM Tradingリアル取引口座を開設する
給付金10万円の使い道に迷ってるならココがいい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました