XMは日本人海外FX口座開設者数ナンバー1
ポンドドルのロングを捨てた、そして戻り売る。 | XMトレーダーの海外FXブログ

XMトレーダーの海外FXブログ

1日1回見るとトレードが上達する最高のブログ。FXの相場状況を的確にとらえ、それをリアルタイムで発信しているXMトレーダーです。 口座開設のご案内もしていますのでそちらもご覧ください。有益な情報を訪問していただいた方に差し上げます。毎日更新中!!

ポンドドルのロングを捨てた、そして戻り売る。

time 2020/06/19



 

ポンドドルの押し目買いをやっていて、そろそろ欧州時間だけどまあいいかと押し目っぽいところでロングしてみたら掴まりました。

こういうときはナンピン救出が私のトレードパターンなんですけど、今日も助かりました。

これを10回やると1回がロスカットになることが経験上分かっています。

XMTradingのZERO口座でやっていたのでスプレッド分の損失がそんなに無くてセーフ。

XMPを貰うのがいいか、それともスプレッドが狭いほうがいいか、究極の選択がスタンダード口座とZERO口座にはあります。

使っている比率でいうとスタンダード口座9のZERO口座1くらいかな。

ナンピン救出する日になりそうな予感が的中したのでした。

ポンドドルは本日安値を更新すると下に走ると思いますから今は戻り売り。

なかなか下げないで焦らしますよね。

 

XM Tradingリアル取引口座を開設する
給付金10万円の使い道に迷ってるならココがいい。

down

コメントする




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

XMMT4追加口座開設方法

XMデモ口座開設方法

myfxbook

最新記事

このページへチップを贈る

おすすめ記事ピックアップ

アーカイブ

RSS XMトレーダーの海外FXブログ