XMは日本人海外FX口座開設者数ナンバー1
コロナショックとは、一瞬で大暴落するだけじゃない。 | XMトレーダーの海外FXブログ

XMトレーダーの海外FXブログ

1日1回見るとトレードが上達する最高のブログ。FXの相場状況を的確にとらえ、それをリアルタイムで発信しているXMトレーダーです。 口座開設のご案内もしていますのでそちらもご覧ください。有益な情報を訪問していただいた方に差し上げます。毎日更新中!!

コロナショックとは、一瞬で大暴落するだけじゃない。

time 2020/06/22



 

新型コロナウィルスの感染拡大第2波がやってくると言われてからショートを多用するようになりました。

2月~3月にかけて大暴落したのが1回目のコロナショックでしたが、2回目がなかなかやってこないことが焦れったくてFXチャートを研究していたら気づきました。

ポンド円日足チャートを見てください。

これは緩やかなコロナショック第2波です。

一瞬で大暴落することだけがコロナショックではない。

クロス円はこんな感じで円高になり始めて、実は織り込んでいた。

NYダウは安値で買い占めた連中がいつ手放すのか、6月15日につけた安値を割れると投げ売りになりそうですからその時はドル円も強烈なドル安に見舞われてしまうでしょう。

2回目のコロナショックは静かに織り込んでいたという真相です。

 

XM Tradingリアル取引口座を開設する
給付金10万円の使い道に迷ってるならココがいい。

down

コメントする




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

XMMT4追加口座開設方法

XMデモ口座開設方法

myfxbook

最新記事

このページへチップを贈る

おすすめ記事ピックアップ

アーカイブ

RSS XMトレーダーの海外FXブログ