XMは日本人海外FX口座開設者数ナンバー1
リピート大好き為替のファンダメンタルは同じ材料でまた下げる。 | XMトレーダーの海外FXブログ

XMトレーダーの海外FXブログ

1日1回見るとトレードが上達する最高のブログ。FXの相場状況を的確にとらえ、それをリアルタイムで発信しているXMトレーダーです。 口座開設のご案内もしていますのでそちらもご覧ください。有益な情報を訪問していただいた方に差し上げます。毎日更新中!!

リピート大好き為替のファンダメンタルは同じ材料でまた下げる。

time 2020/07/30



 

7月のFOMCが終わってもドル安路線が継続することになりました。

政策金利は現状維持で上限0.25%、下限0.00%のまま。

ドル円チャートにおいて2018年以降の下支えレートが105円付近にあって、ここからさらに下を付けたのはコロナショック時の101円台だけです。

ドル安トレンドでも反発してきそうなレートまでドル円が落ちたため、ここからはロングも有効になると考えます。

コロナからの脱却はドル高になるはずで、経済が停滞してるだけの状況なら回復も早いかもしれません。

ドル安円高になる悪材料も今のところは出尽くし感があります。新たな材料が出て来ずに同じ材料でまたドル安円高になるというのがリピート大好き為替のファンダメンタルですから、材料探しをする必要はなくFXチャートだけ見ているつもり。

日本でコロナ感染者が増え続けていますが、病院のキャパがどれくらいあるのか知り得ない。

一般患者と混ざらないようにホテル貸し切りで専門病院を作るしか方法がなく、治療が間に合わないくらいコロナ感染者が増えた場合どうなるのだろう。

無症状感染で自宅療養になり、麻婆豆腐の素を支給されても豆腐が支給されていないテレビ報道を見ました。

私ならレンチンしてそのまま食べます。

そうしろと言うのならそうしてみるのが性。

 

XM Tradingリアル取引口座を開設する
いけると思った人全員参戦!

down

コメントする




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

XMMT4追加口座開設方法

XMデモ口座開設方法

myfxbook

最新記事

このページへチップを贈る

おすすめ記事ピックアップ

アーカイブ

RSS XMトレーダーの海外FXブログ