超高速ドル安なのでトレンドに乗ればすぐ利確できる。



 

東京時間のFXチャートは値動きがありませんので、私は日中寝ていることが多いです。

欧州時間とNY時間の勝負で大きく稼ぐほうが海外FX口座向き。

今朝はドル円がいつの間にか安値を更新していて驚きました。

超高速でドル安が進んでいるためドル売りポジションを入れるだけでトレンドに乗っかって利確までがシステマチックになります。

ドル円かドルストレート、もしくはドルカナダのトレードがいいかなと思いますけど、ユーロ豪などのマイナー通貨ペアがスプレッドを考慮してもトレードしたいくらいの値幅で美味しそうなチャートがたくさん見つかってしまう。

ドル安も悪材料出尽くしで一旦反発してくるかなと考えたのが昨日のことでした。

このペースなら8月中にドル円が100円を割れてしまいそうです。

 

XM Tradingリアル取引口座を開設する
いけると思った人全員参戦!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました