GEM FOREXのガチゼロ口座は客寄せパンダ。

 

正真正銘のスプレッド0だと言うGEM FOREXのガチゼロ口座なんですが、まだ誰一人使っているところを見たことがありません。

招待メール制なのは口座開設できないようにするトリック。

実はガチゼロ口座を使わせる気なんてない。

ガチゼロ口座は客寄せパンダだった。

前にノースプレッド口座がありましたけど、その時も先着制で私が口座開設できたのはだいぶ後になってからでした。

だって、スプレッド0ならポジって決済してを連打で繰り返すだけで勝てる。

誰でも考えつきそうな戦略。

GEM FOREXのガチゼロ口座は過度のスキャルピングは禁止みたいだね。

それでもやってしまう人がいるだろうからサーバー落ちが心配。

招待メールが来た人いるのでしょうか?

GEM FOREX

コメント

タイトルとURLをコピーしました