盛り土が崩れたチャート形状にしたいユーロ円はまだ土石流が止まらない。

XMトレーダーの海外FXブログ

 

昨夜のFOMC議事録は無風だったでしょうか。

パウエル会見のライブ配信を探すも見つからず寝ることにしましたが、そのまま起きています。

XMのEURJPY日足チャートです。

静岡県熱海市の盛り土が崩れた騒ぎのようなチャート形状になりました。

まだ土石流が止まらず、ロスカットされた犠牲者もいそうです。

私がロングしたのはドル円だったのでまだ余裕のホールドで耐えています。

日足レベルで天底が掴めたらあとは見てるだけ。

日中に買い物へ行けるし自由になれる。

そんなポジションを作りたいと思わないのは難易度が高いから。あと損切り何回すればいいんだっていう結果になることを知っている。

ドル円で20pips抜きして喜んだほうが幸せなんだ。

 

XM TRADINGを使う日本人トレーダー100万人!

コメント

タイトルとURLをコピーしました