ユーロドルの不敗神話が早くも崩壊して損失回復トレード。

絶対なはずだったユーロドルの上昇トレンドが続かなかった誤算。

しつこくロングして損切りしました。

金曜日だから今日中になんとか取り戻したい気持ちで若干の損失回復です。

その日に失敗トレードをした通貨ペアは日付が変わるまで触らないほうが経験的に良いことが分かっているので今はドル円に夢中。全然動かないけどね。

どの通貨ペアも似たような値動きだから別行動してるドル円ならうまくいく気がするのです。値幅ないだけで一緒な気もしている。

ドル安相場が反転したということは新型コロナウィルスとの戦いが終息に向かっていることを意味しているなら、FRBによるコロナ経済対策が縮小されるのかもしれない。来週のジャクソンホール会議はトレンド転換のタイミングになりそう。

それを織り込んでいる為替と考えればファンダ的にもつじつまが合う。

とりあえず明日の朝まで損失回復トレードをがんばっていきます。

 

XM Tradingリアル取引口座を開設する
いけると思った人全員参戦!

コメント

タイトルとURLをコピーしました