XMは日本人海外FX口座開設者数ナンバー1
コロナショックがどれだけドル円を落としても諦めなければ最後は勝てる。 | XMトレーダーの海外FXブログ

XMトレーダーの海外FXブログ

1日1回見るとトレードが上達する魔法のブログ。FXの相場状況を的確にとらえ、それをリアルタイムで発信しているXMトレーダーです。 口座開設のご案内もしていますのでそちらもご覧ください。有益な情報を訪問していただいた方に差し上げます。毎日更新中!!

コロナショックがどれだけドル円を落としても諦めなければ最後は勝てる。

time 2020/03/15

コロナショックがどれだけドル円を落としても諦めなければ最後は勝てる。


 

私が好きなボクサーは辰吉丈一郎。

引退したのかどうかは知らないけど、試合をやらなくなってからはボクシングそのものに興味が無くなりました。

若い頃は本物のプロボクサーとの殴り合いを演じたこともある一般人の私が喧嘩から学んだこと。

それは、弱くても死ぬまで殴り続ければ最後は勝てる。

これくらいで勘弁してやると思ったほうが負けるのです。

勝負を挑んだ相手がそう思っていた闘いをしたこともあります。

気絶寸前に最後1発軽いパンチが当たったところからの記憶がないのですが、生還を果たし勘弁してもらえたのだなと後でそう思いました。

コロナウィルスの強さばかりがメディアで取り上げられ、ドル円レートを落としてきました。

これは喧嘩なんです。

各国緩和策を打ち出し、コロナウィルスで大暴落した金融市場を取り戻そうと努力しています。

負けず嫌いな私は当然ドル円ロングでの参戦、112円まで到達することが出来たら勝ち。

我が強いと人生苦労します。だからこそハイレバFXで夢を掴める人生になることもあるかもしれません。

16日月曜日からのFXはFOMCと日銀会合結果に気をつけながら利確して逃げたいと考えています。

圧倒的な強さを誇る相手には撤退するのがいいことも喧嘩から学びました。

XM会員ページ
人はリンクがあるとクリックしたくなる

down

コメントする




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

XMリアルFX新規口座開設方法

XMMT4追加口座開設方法

XMデモ口座開設方法

myfxbook

2020年6月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

最新記事

おすすめ記事ピックアップ