XM TRADINGは日本人海外FX口座開設者数ナンバー1
ドル円がリバウンド!ナンピン救出に成功してやり直しトレード。 | XMトレーダーの海外FXブログ

XMトレーダーの海外FXブログ

1日1回見るとトレードが上達する最高のブログ。FXの相場状況を的確にとらえ、それをリアルタイムで発信しているXMとFXGTのトレーダーです。 口座開設のご案内もしていますのでそちらもご覧ください。有益な情報を訪問していただいた方に差し上げます。毎日更新中!!

ドル円がリバウンド!ナンピン救出に成功してやり直しトレード。

time 2021/04/23

 

鶏のささみで低カロリー焼き鳥を作って食べていました。市販のタレよりも自分で作るタレのほうが美味しくて、残った不味いタレを消費していくための食事になってる。

MT4を今見たら含み益になっていたので利確しといた。

全決済したからもうドル円のロングはない。

含み益ポジションだけ切っていけば良かったかなあ。

ポジションが無くなって思うのは、もう一回下落して欲しいってこと。

入れたロット数数えてないけど5ロット以上はあったと思う。

他のクロス円だと下落トレンドのテクニカルが点灯する位置だからドル円のほうがいい。

ポンド円はトレンド転換するならかなり美味しそうな下落になってますけどね。今週痛い目に遭ったばかりで傷がまだ癒えてない。

 

初見歓迎!XM TRADING

down

コメントする




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

XMMT4追加口座開設方法

XMデモ口座開設方法

myfxbook

最新記事

投資家の英知をすべての人に。GogoJungle
このページへチップを贈る

おすすめ記事ピックアップ

アーカイブ

RSS XMトレーダーの海外FXブログ