ドル円がリバウンド!ナンピン救出に成功してやり直しトレード。

 

鶏のささみで低カロリー焼き鳥を作って食べていました。市販のタレよりも自分で作るタレのほうが美味しくて、残った不味いタレを消費していくための食事になってる。

MT4を今見たら含み益になっていたので利確しといた。

全決済したからもうドル円のロングはない。

含み益ポジションだけ切っていけば良かったかなあ。

ポジションが無くなって思うのは、もう一回下落して欲しいってこと。

入れたロット数数えてないけど5ロット以上はあったと思う。

他のクロス円だと下落トレンドのテクニカルが点灯する位置だからドル円のほうがいい。

ポンド円はトレンド転換するならかなり美味しそうな下落になってますけどね。今週痛い目に遭ったばかりで傷がまだ癒えてない。

 

初見歓迎!XM TRADING

コメント

タイトルとURLをコピーしました