ジャクソンホール会議でのパウエルFRB議長講演を終えて収支はプラスになった。

世界一為替を動かす力のある男パウエルのジャクソンホール講演が終わり、ドル円は円安になりました。

ゼロ金利政策の長期維持は市場予想通りだったでしょうか、サプライズはなくてもレート変動は大きかったという結果です。

実体経済とかけ離れた株価がそろそろ調整するとの見方が強く、為替もそれに合わせた値動きとなるでしょう。

私がトレードしていたのはポンドドルでしたけど、当日の利益を確認しようとXM Tradingの取引履歴をいじるとMT4がフリーズしてしまってタスクマネージャーからMT4を閉じて再起動すること3回、同じことを繰り返しているだけなのを学習して触るのをやめました。

取引履歴を触らなければ快適にトレードできました。

値動きが大きいといいですよね。

20分くらいでけっこう利益が出て、その後はナンピンが捕まった時間が長くなってアイスを買いに行っていました。

ついでにお酒も買って勝利の美酒を味わっています。

アルコール度数が9%もあるとビールよりこっちのほうが酔えていい。

ヨーグルト味はなかなかありませんからたまに飲むとうまい。

 

XM Tradingリアル取引口座を開設する
いけると思った人全員参戦!

XM TradingのリアルFX口座開設方法 2020年最新対応バージョン

コメント

タイトルとURLをコピーしました