XMは日本人海外FX口座開設者数ナンバー1
ジャクソンホール会議でのパウエルFRB議長講演を終えて収支はプラスになった。 | XMトレーダーの海外FXブログ

XMトレーダーの海外FXブログ

1日1回見るとトレードが上達する最高のブログ。FXの相場状況を的確にとらえ、それをリアルタイムで発信しているXMトレーダーです。 口座開設のご案内もしていますのでそちらもご覧ください。有益な情報を訪問していただいた方に差し上げます。毎日更新中!!

ジャクソンホール会議でのパウエルFRB議長講演を終えて収支はプラスになった。

time 2020/08/28

世界一為替を動かす力のある男パウエルのジャクソンホール講演が終わり、ドル円は円安になりました。

ゼロ金利政策の長期維持は市場予想通りだったでしょうか、サプライズはなくてもレート変動は大きかったという結果です。

実体経済とかけ離れた株価がそろそろ調整するとの見方が強く、為替もそれに合わせた値動きとなるでしょう。

私がトレードしていたのはポンドドルでしたけど、当日の利益を確認しようとXM Tradingの取引履歴をいじるとMT4がフリーズしてしまってタスクマネージャーからMT4を閉じて再起動すること3回、同じことを繰り返しているだけなのを学習して触るのをやめました。

取引履歴を触らなければ快適にトレードできました。

値動きが大きいといいですよね。

20分くらいでけっこう利益が出て、その後はナンピンが捕まった時間が長くなってアイスを買いに行っていました。

ついでにお酒も買って勝利の美酒を味わっています。

アルコール度数が9%もあるとビールよりこっちのほうが酔えていい。

ヨーグルト味はなかなかありませんからたまに飲むとうまい。

 

XM Tradingリアル取引口座を開設する
いけると思った人全員参戦!

XM TradingのリアルFX口座開設方法 2020年最新対応バージョン

down

コメントする




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

XMMT4追加口座開設方法

XMデモ口座開設方法

myfxbook

最新記事

このページへチップを贈る

おすすめ記事ピックアップ

アーカイブ

RSS XMトレーダーの海外FXブログ