XM TRADINGは日本人海外FX口座開設者数ナンバー1
ボリバンで分かる逆張りタイミングはここだ! | XMトレーダーの海外FXブログ

XMトレーダーの海外FXブログ

1日1回見るとトレードが上達する最高のブログ。FXの相場状況を的確にとらえ、それをリアルタイムで発信しているXMとFXGTのトレーダーです。 口座開設のご案内もしていますのでそちらもご覧ください。有益な情報を訪問していただいた方に差し上げます。毎日更新中!!

ボリバンで分かる逆張りタイミングはここだ!

time 2021/05/07

 

海外FXのレバレッジを活かしてハイレバ抜きするならポンド円・・・ではなくドル円が最適。

スプレッドの狭さもありますが何より安定した相場を維持してくれるからです。

XMのUSDJPY15分足チャート。

私がポジ入れした場所を水色の丸印で囲んでみました。

ロングでハイレバレッツゴーした結果、見事10pips抜きに成功。

ボリバン2α突き抜けはいつも狙っていきます。

これの失敗パターンがトレンド発生した場合なんですけど、東京時間の午前中にそれはないと考えてチャレンジしました。

値幅がないならロットを増やす!

そうしないと生活していけない。

どんなチャートが来ようとも専業トレーダーは勝たなくてはならないのです。

連勝して貯金ができたら自信のあるところだけ。連敗したならハイレバで取り戻す。

こういうチャートだけ狙えば勝てるけどなかなかそうはいかないのがFX。

今のドル円チャートなら待てば決済まで持ち込めると思うから楽勝かもしれない。

 

初見歓迎!XM TRADING

down

コメントする




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

XMMT4追加口座開設方法

XMデモ口座開設方法

myfxbook

最新記事

投資家の英知をすべての人に。GogoJungle
このページへチップを贈る

おすすめ記事ピックアップ

アーカイブ

RSS XMトレーダーの海外FXブログ