今日と明日までジャクソンホール会議2020で為替が動く!

いよいよジャクソンホール会議が開催される日になりました。

サプライズがあればドル円レートが数円動くことが予想されますが、過去2年間はジャクソンホール会議があったことさえ分からなかった程度の値動きでした。

2020年はどうなる!?

FRB議長パウエル講演時間だけは厳守しておきたいところ。

ジャクソンホール会合で大注目されるFRB議長パウエル講演を日本時間でお知らせします。
2020年のジャクソンホール会合に注目が集まる1週間になります。 FRB議長パウエルの発言で為替レートが動くことになる。 気になるジャクソンホール会合の日程は8月27日(木)~8月28日(金)です。 FRB議長パウエルの講演開始が...

私の予想はドル安です。

新型コロナウィルスによる経済大打撃に対応するなら金融緩和策の継続が濃厚だからです。

追加緩和策があるならさらなるドル安、でもゼロ金利政策維持だけなら少しドル高になってしまうかもしれない。

日本のコロナ感染第2波が収まってきたと思っていたらそうでもない現実、28日の安倍総理体調説明記者会見もあってFXチャートがドル安円高にトレンドが出やすくなりそう。

今はレートが戻ってくるから大勝利ではなく数回の利確が望ましい。

ジャクソンホールってどんな建物なんだろうと探し回ってみた結果、日本経済新聞が撮影したこの写真が本物らしい。

田舎にあるのかな、緑がいっぱいで窓が開いてるのが気になります。

今日のFXは夜に期待!

 

XM Tradingリアル取引口座を開設する
いけると思った人全員参戦!

XM TradingのリアルFX口座開設方法 2020年最新対応バージョン

コメント

タイトルとURLをコピーしました