安倍総理辞任にショックを受けたドル円が円高に落下したままレートが戻らない。

アベノミクス完全終了。

金融緩和時代に終わりを告げるひと幕だった安倍総理会見、次の総理大臣がやることは決まっていてコロナ経済対策です。

XM Tradingのドル円15分足チャートを見てみましょう。

どこまで落ちるかなと思ってトレードしていましたけど、朝まで下げ続けるパターンでした。

トレンドが出ているならどこまでも順張りで追いかける。ワントレードで爆益を叩き出すならこのやり方しかありません。

分かっていても実行する時はリスクを背負わなければならず、なかなかそうするのは難しいですね、今日はこれだけ動いてまだ微益の私です。

年間収支プラ転を守りながらそのリスクを背負う覚悟はなかった。

次の総理大臣決めの日程はまだ未定で、レートが円安に戻ることもはっきりしない。

落ちる時は一瞬だったドル円チャートを見ているとこのまま年内に100円割れしていきそうな勢いがあります。

 

XM Tradingリアル取引口座を開設する
いけると思った人全員参戦!

XM TradingのリアルFX口座開設方法 2020年最新対応バージョン

コメント

タイトルとURLをコピーしました