XMは日本人海外FX口座開設者数ナンバー1
9月10日木曜日の為替材料はECB政策金利!コロナ禍で追加緩和策が気になる。 | XMトレーダーの海外FXブログ

XMトレーダーの海外FXブログ

1日1回見るとトレードが上達する最高のブログ。FXの相場状況を的確にとらえ、それをリアルタイムで発信しているXMトレーダーです。 口座開設のご案内もしていますのでそちらもご覧ください。有益な情報を訪問していただいた方に差し上げます。毎日更新中!!

9月10日木曜日の為替材料はECB政策金利!コロナ禍で追加緩和策が気になる。

time 2020/09/10

木曜日はECB理事会が開催され、21時30分からラガルド総裁会見が行われる予定となっています。

コロナ禍ですから追加の金融緩和策を出してくるでしょうか。すでにユーロは高騰していますが好材料だと判断されるとさらなるユーロ高が望まれます。

思えばポンド円が下落してもユーロ円の下落幅が小さいのはECBが大規模なコロナ経済対策を打ち出してくるという希望的見解があるからこそ。

日本だとGo Toなんちゃらキャンペーンがそれにあたります。

私がやって欲しいのはGo To 中古車とGo To 賃貸キャンペーンですね。今必要なのがそれだから。

今日のFXはポンド円がこのまま反転を続けるかどうかでトレード結果に深刻なダメージを与えそうですけど、ロングするならユーロ円のほうが好結果になると思っています。

 

XM Tradingリアル取引口座を開設する
いけると思った人全員参戦!

XM TradingのリアルFX口座開設方法 2020年最新対応バージョン

down

コメントする




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

XMMT4追加口座開設方法

XMデモ口座開設方法

myfxbook

最新記事

このページへチップを贈る

おすすめ記事ピックアップ

アーカイブ

RSS XMトレーダーの海外FXブログ