ECBトレードはハイレバスキャやりたい放題で勝利!

時刻は21時47分、まだラガルド総裁の会見中ですがもう満足できる利益が出た私はトレードをしてもしなくてもいい高みの見物になりました。

ECB政策金利が発表された後にポンドドルをロングして巨額の含み損を抱えていて、ラガルド総裁の会見までなんとか持ちこたえようと必至の祈り。

その甲斐あってチャートが反転し無事に決済。

ようやくユーロドルのロングを入れましたが、ラガルド総裁のECBはこれまでのパターンからそんなに値幅が出ないことが分かっているのでレンジ相場だと判断しました。

相場予想的中です。

XMのスプレッド込みでもスキャルピングできるくらいローソク足が激しく動くので、ロング利確を5回繰り返しました。

本日の私はすこぶるいい調子!

すごく眠気があるのですけど、お金があるなら欲しい物があるからちょっと買い物へ行きたい気分。

別に明日でもいいけどさ。

モバイルwifiの回線でトレードしていたら案の定回線切断が起きて、ハイレバなのにどうしよう状態が途中にありました。

スマホでやれば良かったね。

 

XM Tradingリアル取引口座を開設する
いけると思った人全員参戦!

XM TradingのリアルFX口座開設方法 2020年最新対応バージョン

コメント

タイトルとURLをコピーしました