XM TRADINGは日本人海外FX口座開設者数ナンバー1
ECBトレードはハイレバスキャやりたい放題で勝利! | XMトレーダーの海外FXブログ

XMトレーダーの海外FXブログ

1日1回見るとトレードが上達する最高のブログ。FXの相場状況を的確にとらえ、それをリアルタイムで発信しているXMトレーダーです。 口座開設のご案内もしていますのでそちらもご覧ください。有益な情報を訪問していただいた方に差し上げます。毎日更新中!!

ECBトレードはハイレバスキャやりたい放題で勝利!

time 2020/09/10

時刻は21時47分、まだラガルド総裁の会見中ですがもう満足できる利益が出た私はトレードをしてもしなくてもいい高みの見物になりました。

ECB政策金利が発表された後にポンドドルをロングして巨額の含み損を抱えていて、ラガルド総裁の会見までなんとか持ちこたえようと必至の祈り。

その甲斐あってチャートが反転し無事に決済。

ようやくユーロドルのロングを入れましたが、ラガルド総裁のECBはこれまでのパターンからそんなに値幅が出ないことが分かっているのでレンジ相場だと判断しました。

相場予想的中です。

XMのスプレッド込みでもスキャルピングできるくらいローソク足が激しく動くので、ロング利確を5回繰り返しました。

本日の私はすこぶるいい調子!

すごく眠気があるのですけど、お金があるなら欲しい物があるからちょっと買い物へ行きたい気分。

別に明日でもいいけどさ。

モバイルwifiの回線でトレードしていたら案の定回線切断が起きて、ハイレバなのにどうしよう状態が途中にありました。

スマホでやれば良かったね。

 

XM Tradingリアル取引口座を開設する
いけると思った人全員参戦!

XM TradingのリアルFX口座開設方法 2020年最新対応バージョン

down

コメントする




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

XMMT4追加口座開設方法

XMデモ口座開設方法

myfxbook

最新記事

投資家の英知をすべての人に。GogoJungle
このページへチップを贈る

おすすめ記事ピックアップ

アーカイブ

RSS XMトレーダーの海外FXブログ