起きてから見たMT4チャートの光景が寝る前と違っていて驚いた。

ECBトレードに成功した私は眠気が襲ってきてすぐに寝てしまいましたが、5時前に起きてから見たMT4チャートの惨状に驚きました。

XM Tradingのユーロドル15分足を見てみましょう。

危なかった、全戻しパターンのチャートでは絶対に損していたと思います。トレードしていたら最悪ロスカットされていたかも。

ラガルド総裁のECB理事会も侮れなくなりましたね。

以前は無風が当たり前だったのにしっかりと為替市場参加者がマークしている。

ユーロはまだマシなほうで、ポンドドルとポンド円はコロナショックを彷彿とさせる大暴落。じわじわ落ちるところはショックを与える為替材料が出てこないこともあるのでしょう。

このドル買いは好結果になった米雇用統計の数字ほど改善されていない米新規失業保険申請件数の数字が横ばいだったことにあり、ドル安からのドル高となったようです。

今日FXは平均足のトレンドについていくテクニカルトレードをやっていきます。

こういうチャートにはテクニカルが向いてると思うので。

 

XM Tradingリアル取引口座を開設する
いけると思った人全員参戦!

XM TradingのリアルFX口座開設方法 2020年最新対応バージョン

コメント

タイトルとURLをコピーしました