ゲムフォレックスがMT5(MetaTrader5)デモ口座の提供を開始!

 

ゲムフォレックスがMT5口座の提供を始めました。

ところが・・・デモ口座だけ。

リアル口座はまだ先になるらしいです。

今日からMT5デモ口座を開設できるのでサーバーの重さとかチェックしようと思います。

たぶんMT4よりは高速なサーバーになるんじゃないかと。

他の海外FX会社でもMT5口座のほうがサクサク軽くなっていることが多いから。

でもMT4が重い時はMT5も重い現象になることが多いからそんなに期待してはいけない。

私はMT5があまり好きじゃないんですよ。

オリジナルインジケーターのこともあるし、不意にトラブルが起きるMT5は使っていてもまたMT4に戻ることの繰り返しになっている。

GEM FOREX口座開設ページ

コメント

タイトルとURLをコピーしました