トランプ大統領がコロナ感染で米大統領選はバイデンの不戦勝か!?

米大統領選を11月3日に控えて、トランプ大統領が新型コロナウィルスに感染してしまったようです。

NYダウ先物取引では暴落が始まっていて日経平均株価もそれに同調し下落。

新型コロナウィルスに感染して1ヶ月後、果たして大統領選挙に現職のトランプ大統領が間に合うか!?

トランプ大統領の年齢は74歳で重症化が懸念されます。バイデンの不戦勝となる可能性が出てきました。

アメリカの大統領選ルールを知りませんが、共和党は新しく立候補者を立てることができても支持は得られないと考えます。

トランプショックの様相になってきました。ドル円が円高へかなり下落している。

ドル安に動いてますね。

この時間からのFXはドル売りをやっていれば良さそう。

チャート反転が心配だけどまだ初動のような気がします。

 

XM Tradingリアル取引口座を開設する
いけると思った人全員参戦!

XM TradingのリアルFX口座開設方法 2020年最新対応バージョン

コメント

タイトルとURLをコピーしました