ポンドドルが激しく動く今なら1日で3ヶ月分の給料が稼げる。

ポンドが動くのは英EU離脱後のFTA絡みです。

昨日は英国内市場法案が下院で可決されました。

最終協議の段階になりますが、延期好きなイギリスのことですから年内にまとまらず年越しすることも十分考えられます。

XM Trading 30分足チャートを見てみましょう。

10月1日木曜日のMT4。

これだけ動いてくれたら1日で3ヶ月分の給料を稼ぐことができます。私は無理でしたけど今日も欧州時間以降はチャンスに恵まれそう。

21時30分は米雇用統計のお時間となり、そのときはドル円かユーロドルをトレードしたく思っています。

11月3日の米大統領選まで毎日こういうチャートになってくれると嬉しい。

当たればデカイ!

ポンドドルはスプレッドがけっこう狭いのに値幅があるっていう時期がやってくるのですけど、今がまさにそれ。

朝からMT4に張り付きです。

 

XM Tradingリアル取引口座を開設する
いけると思った人全員参戦!

XM TradingのリアルFX口座開設方法 2020年最新対応バージョン

コメント

タイトルとURLをコピーしました